野良登攀

 

4月1日
屋号名が“NORA CLIMBING SERVICE”に変更となりました。

 

名前の由来はまさしく野良
自然を相手に自然を想い
良き影響を自然にも人にも与えていく。

と言うことと

宮崎のクライミング界は幸か不幸か
思想を押し付けるような先輩方はいなく
昔から自由にそれぞれが楽しんでいました。

逆を言えば、いつだって手探り状態
今もなお手探り状態

そんな試行錯誤している我々は
野良猫、野良犬と同じような
野良でもあると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってね

お分かりかと思いますが本日はエイプリルフールです。毎年何か嘘をつきたくなる日。お付き合いありがとうございます!

 

しかし、この屋号はプレスファクトリーを立ち上げた頃に
候補の一つにあった名前です。他にもいくつかあったけど。

 

そして色々ありまして、この4月ごろに屋号の変更をしようと
去年のうちにロゴマーク等も完成していましたが。

周りの事情も考え混乱を招くので、無しの方向に。

今後とも”プレスファクトリー”を宜しくお願いします。

 

 

さぁて今日から4月
4月と5月1週目のスケジュールはこちら↓

 

皆様にとって良い春となりますように!!

 

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP